『ひとときのはるか庵』の
制作者のページ

 
写真: 『メーヴェ飛ぶ』... H22.07. . .そして幻日...



※このホームページは、windowsに付属のメモ帳を使って少しずつ作りためてきました。
実は、私『木珠(こだま)』は、PCはあまり得意ではないのです。
ただただ、自然や植物たちが大好きな自然散策の趣味人です。


 トップページでも申しました通り、私は雑木林の中で寝転がり、
そよ風と木漏れ日に 溶け込んでいるとき がとっても大好きです。
でも、そんな“ひとときの時間”は、なかなか持てないでいるのが
現状です。
 実は定年まで、まだ数年?ある50代の“雇われ人”です。
このホームページも、半年以上掛けて、少しづつ作りためています。
不手際と稚拙な表現にも、どうか温かい目で、笑って見てやってください。
できれば、この“植物趣味”を、定年後も続けさせて頂ければ幸いです。

勤務地:川崎市内
棲み家:東京都下
資格等:生物分類技能検定 植物2級
    緑・花検定試験 特級2回,1級3回.
    川崎ガーデナー認定,等.



お問い合わせ(ご意見・感想など)

トップページに戻る



〔更新:2012.12.28〕




inserted by FC2 system